緊急事態宣言を受けこれからの営業について

なかなかブログが更新できず、harukinaの近況などお伝えすることができていませんでしたが、卒園卒業、送別と繁忙期の3月はコロナウィルスの影響はありましたが、それでもありがたいことに月末は少し忙しくお仕事させていただいていました。

4月に入ればまた状況は変わっているだろうと思っていましたが、現実はその逆でさらに厳しくなってとうとう緊急事態宣言が出てしまいました。

『ここにはコロナウィルスはいない!』とか『はぁ〜癒されるわ〜』と言ってくださるお客様もいて、花の必要性を感じることもあり悩みましたが、

harukinaとしては新型コロナウィルス緊急事態宣言の対象地域となったため、ひとまず4/16(木)から4/23(木)まで臨時休業させていただくことに決めました。

4/10(金)〜4/15(水)は以前からいただいていたご予約があるため、営業はしますが11時〜15時までの短縮営業とさせていただきます。(状況によっては早く終了することもあります)

また、生花も通常通りの在庫はないため、急なご注文にご対応できないことがあります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

カテゴリーblog